はじめての親子2人旅でした!
台風の影響もあり、前日の予定などがキャンセルになり少し残念な気持ちでしたが、ウェーブマリンクラブさんのチラシを見て、前日にダメ元で連絡をしてみました。
連絡がスムーズですぐに返信がきてラインでのやりとりで質問等もすぐでき安心できました。また、前日にもかかわらず予約をさせていただけ、スノーケルができました。
はじめてのスノーケリングでドキドキでしたが、楽しくそして安心してとっても大満足です!!!
いろんな魚を見ながら、心が踊りました。行き帰りにサトウキビをみたりバナナの木を教えてくれたり楽しかったです。写真も後日いただき、とっても良い思い出になりました。本当にありがとうございました!また、沖縄に行ったらまたウェーブマリンクラブでアクティビティがしたいです!
2022/09/21 サンゴの森スノーケルご参加のお客様の声

この度は「サンゴの森スノーケルツアー」のご参加お疲れ様でした!台風の後いいタイミングでスノーケルが出来てよかったと思います。沖縄の海に感動して頂けてとても嬉しいです。初めての親子旅、写真も動画もいい思い出にしてくださいね。また次回のご参加を心よりお待ちしております!こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!

お客様が参加したツアーは 熱帯魚とサンゴの森スノーケリング

 

OMSB ORIC OKCA

WAVE(Wave Marine Club) ウエーブマリンクラブ 〒901-2221 沖縄県宜野湾市伊佐1-6-19 / Phone:090-3792-5724