夫婦でカヤック! 楽しかった〜^_^ カヤックは数回やったことがありますが、説明がわかりやすくかったです。初心者でも安心だと思います。 場所も宿泊先の北谷から近く、時間もいいくらいで、カヤックだけでなく、他の予定も組めるし、手軽に楽しめて良いと思いました。 コロナの影響で長いこと旅行は自粛していましたが、今回思い切って沖縄に来て良かったです。 こちらのカヤック体験もコロナ対策OKで安心。 心配していた軽石の影響もありませんでした。 二人の写真をキレイに撮ってもらえるのも嬉しいポイントです。 楽しそうな、自然な、いい感じです。 珍しくうなぎに遭遇したり、カニやハゼにも出会えました。 風も気持ち良く、最高でした。 非日常を味わえ、リフレッシュできました。 楽しい時間をありがとうございました!!

当店のマングローブカヤックツアーにご参加いただきお疲れ様でした!お天気にも恵まれコロナ禍でゲストも少ない季節に、お二人だけの貴重な体験を過ごされたのはとても幸運だったと思います。また機会がありましたらシーカヤックツアーにも挑戦してみてくださいね。これからものんびりといい旅を続けてください。こちらこそ楽しいひと時をありがとうございました!!

比謝川カヤック

お客様が参加したツアーは、比謝川カヤック

OMSB ORIC OKCA

WAVE(Wave Marine Club) ウエーブマリンクラブ 〒901-2221 沖縄県宜野湾市伊佐1-6-19 / Phone:090-3792-5724