沖縄には何度か来ていますが観光がメインでアクティブな体験をしたことがなく今回カヤックへ初体験。当日は2人乗りでホットしました。初めてでも乗る前にパドル操作や乗り方降り方など丁寧にご指導下さりいざ出陣。川にゆらゆら、時にはマングローブに突っ込んだりしながらも心地よい風や景色がすごく気持ちよく、静かに流れる川と共に自然を満喫。ガイドさんも一緒に進んで説明を挟んでくれるので安心して楽しめたし、自然を大事にしたいと改めて思いました。体験終了後は参加しないと教えてもらえないとっておきのお店をご紹介下さり、その後の旅もすごく満足のいく充実したものとなりました。ガイトさんの人柄も大変良かったので是非またご一緒して欲しいですね。大変おすすめプランです。ありがとうございました。

ウエーブマリンクラブ  比謝川マングローブカヤックツアーのご参加お疲れ様でした!はじめての体験も楽しい体験になって本当に良かったですね。また機会がありましたら、次回のご参加をお待ちしています。

マングローブカヤック

Tさんが参加したツアーは、比謝川マングローブカヤックツアー

 

OMSB ORIC OKCA

WAVE(Wave Marine Club) ウエーブマリンクラブ 〒901-2221 沖縄県宜野湾市伊佐1-6-19 / Phone:090-3792-5724