家族旅行で利用させていただきました。我が家の気分屋長男4歳が飽きずに楽しめるか、途中で降りる~とか言い出さないか心配でしたが、最後まで楽しんでいました。パドルの持ち方から漕ぎ方、乗り降りの仕方など、最初にわかりやすく教えてもらえるので、小さい子供でも安心して乗ることができました。事前にうちの子供が水辺の生物が好きだと伝えていたからか、ガイドのSさんはカニの種類や沢山いる場所など、岸辺に寄って教えてくれたので、夢中になってカニを探して喜んでいました。初めての体験で楽しかった思い出を作ってもらえて、感謝しています。帰りに教えてもらったおいしいソバ屋さん、すっごく良かったです♪ ありがとうございました。また遊びに行きますね!

ご家族でのご参加お疲れ様でした!小さいお子さんに楽しんでいただけた事は、何よりも嬉しいです。もう少し大きくなったら海遊びにも挑戦して、自然とたくさん触れ合えるといいですね。 また次回のご参加を心よりお待ちしています!

T家族さんが参加したツアーは、マングローブカヤックツアー

OMSB ORIC OKCA

WAVE(Wave Marine Club) ウエーブマリンクラブ 〒901-2221 沖縄県宜野湾市伊佐1-6-19 / Phone:090-3792-5724